PikaPikaLight

主に光モノ工作の忘備録

【作品まとめ】M5Stackでホログラム

Twitterにあげていた作品のまとめ
f:id:PikaPikaLight:20210418214459p:plain www.hitachi.co.jp こちらの記事を見て、M5Stackなら自分でプログラム作れば好きな絵を浮かばせられるじゃん、と思って始めました。 実際にはこれは「ホログラム」とは違うものとは承知していますが、他に呼びようないのでホログラムと言っちゃってます。


LovyanGFXの描画速度の速さが体感できます。一番早いのは30回転首振りしているはずですが全然見えません。


Wio Terminalのほうが画面サイズ大きいので向いているかもしれません。


もともとM5Stack 2台持っていましたが。これやるために2台買い増し。


このために電動ターンテーブルも購入